バーベキュー大会やりました!!

トップページへ

2008年7月26日(土)多摩川の河川敷でバーベキュー大会をやりました。
当日は30度を超える暑さでしたが、幹事の梶野、田中、幹事サポート役の麻奥を中心に参加者全員楽しく過ごしました。
参加者には青嵐メンバーだけでなく、鳥井さんのご家族、練習場を提供していただいているテーブルテニスナトリの名取さん、出雲クラブの坂本君にもゲスト参加していただきました。

準備は順調に進んでいるかな!? 進んでますよ〜! こっちも順調ですよ〜!
テーブルテニスナトリの名取さんも
手慣れた下ごしらえを披露
みんながんばってるけど
なんか手伝うことないかな?
大丈夫!大丈夫!
はい、ピース!!
あ、ちょっと休憩 「やっぱり卓球ってさぁ〜」
「そうですよね〜」
鳥井さんの奥様と子供たちにも
楽しんでいただきました!
午前中の練習で行った団体戦の表彰
優勝は、西村、園山、古賀由、田中チーム
でした。
名取さんと愛犬リリー
食べ物を目の前にしても
とってもおとなしいリリーでした。
こっちは満足してZZZ・・・
気持ちよさそう〜!
やっぱバーベキューはいいねぇ〜!! 仕事帰りの鈴木(中央)も途中から参加
ひと仕事終えてのビールもうまそう。

ちょっぴり暗くなってきたので
花火もしました。
最後は全員で記念撮影しました。

参加者は並び順で次のとおりです。(敬称略)
鳥井、山本寿、園山、梶野、西村、井上、高田、坂本
鳥井ご家族、古賀順、古賀由、田中、山本章、名取、鈴木幸
(※麻奥はこの写真の撮影者)


みなさん、お疲れ様でした。また次の機会も楽しみましょう!


                                                              文責:山本章(ホームページ管理者)

トップページへ




Copyright (C) 2008 Seiran Club. All Rights Reserved.